2018年11月20日

「ヤシーユのいきぬきシューティング」投稿しました

キャプチャ490_y.PNG

DL→ https://www.freem.ne.jp/win/game/18933

公開されました。
こんな感じです↓




内容について語るのは別の記事でやりたいと思ってます。


早くもクリア動画を上げてくださった方がいるようです
イージーに関してはノーミス…作者もまだ出来てないのに…(


イージー↓



ハード↓


posted by 暗黒のゴミ箱 at 11:26| Comment(3) | アクエディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレイさせていただきました〜。
電車やら毒ガスやら戦闘機やら、バリエーションに富んでいたゲームだと思いました。ステージごとの仕掛けのインパクトがありすぎて、プレイヤーを飽きさせないなぁと感じました(笑)
仕掛けもすごかったですが、スクロールが場所とともに変わるところも驚きました。すごく設定が面倒そうですね…(汗)
でもそのおかげでステージを探索している感じが伝わってきました。
気になった点は、最後の攻撃が回避しきれない上に少し体力が多かった気がするので、イージーは密度を減らしてもいいかなと感じた点です。
ステージの構成と素材をうまく合わせたゲームだと感じました!長文失礼しました。
(ゴミ箱さんの自作素材、汎用性があるなぁと感じました)
Posted by ソリッド at 2018年11月21日 14:57
プレイ感想ありがとうございます!
>イージーは密度を減らしても
まあ確かに()イージー内でも終盤の難易度上昇が強烈すぎた気はしますね…。
残念ながらそこを修正するつもりは無いですが今後に反省を活かしたいですね。()
ソリッドさんの次回作も楽しみにしてますよ〜〜〜
Posted by 暗黒のゴミ箱 at 2018年11月22日 17:27
今更確認しました。(遅)
確かにシューティングは弾の挙動を変えてしまうとリプレイに響きますからね…(ぉ)
ゴミ箱さんの作品は非常に熱中できるゲームが多いなと感じました。これからも楽しみにしています〜(自分も頑張ります)
Posted by ソリッド at 2018年12月03日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: